天空だより

HOME > 天空だより > 天空だよりの詳細

2009年10月25日 祖谷平家祭りが行われました♪

毎年恒例の祖谷平家祭りがかずら橋の夢舞台イベント広場で行われました。
お祭りでは祖谷の粉挽き節日本一大会や伝統芸能の披露、地元の方によるバザー等が行われ、お客様もたくさんお越しいただき大盛り上がりでした。

当館でもひそかに大盛り上がり、そのわけはなんと当館の三代目(武蔵君)がなんとメインイベントの武者行列の安徳天皇役で出演することになっているのです。
はじめは本人も出演をひたすらに拒んではいましたが、化粧をし衣装をまとうにつれてその気になってようで、多くの方にカメラを向けられてもピースをしたり、笑顔でいたりと、堂々と武者行列を終えることができました。

本人にまたやる?と聞くとやっぱり相当恥ずかしかったようで『もう二度とやらん!』と言っていました。

でも、本当に似合っていますよ♪ (親バカでごめんなさい)
DSC_02511.JPG
DSC_02721.JPGDSC_02571.JPG
 

このページの先頭へ

徳島三好市西祖谷山村善徳33-1 TEL:0883-87-2171 FAX:0883-87-2175
Copyright (c) HOTEL KAZURABASHI. All Rights Reserved.