天空だより

HOME > 天空だより > 天空だよりの詳細

2020年6月19日 憧れの☆☆☆

 皆さま、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?おかみの谷口真理です(^^)
今日からいよいよ県を跨いでの移動が出来るようになりましたね。
この週末は、お出かけされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当館は来月7/4から営業を再開します!
それに向けて、新しい生活様式に沿った旅館での過ごし方を考えながらスタッフと共に準備を進めています。
今まではこうしていたけど、これからはこんな風にしていかないといけないねっていう事が、本当にたくさんあって、お客様が安心してお過ごしいただけるように、そしてスタッフたちも安心・安全に働くことが出来るように、ひとつひとつ考えながらシュミレーションしています。

さて今日の本題なんですが、なんと!!全日空ANA機内誌の『翼の大国』6月号に、ホテルかずら橋が掲載されました☆
普段の雑誌取材では、温泉やお料理の写真と共に記事を書いていただく事が多いんですが、今回の凄いところは、写真ではなくて、すべて「絵」で表現してくださっているところなんです。
その絵も、小さなひとつひとつの細かい点で描かれていて、色彩も本当に素敵で温かみがあるんです。
2月に取材にお越しくださった時に、「絵が完成するまで、どのくらいかかるんですか?」とお伺いすると「そうですね。。3ヶ月くらいはかかります。」とおっしゃったのを憶えています。
それからコロナウイルスが流行し、大きな波が少しだけおさまったこのタイミングで、憧れの翼の大国に掲載していただけたことや、時間をかけて絵を完成させてくださった山下さん、そして編集部の町田さんの温かさが伝わってきて又頑張ろー!って元気になれました!(^^)!

これから夏のご旅行を考えておられる皆さま、ホテルかずら橋にお越しくださいね。
 

 表紙 (2).jpg

 

 2 (2).jpg1 (2).jpg

4 (2).jpg3 (2).jpgのサムネール画像

 


 

過去の天空だより

このページの先頭へ

徳島三好市西祖谷山村善徳33-1 TEL:0883-87-2171 FAX:0883-87-2175
Copyright (c) HOTEL KAZURABASHI. All Rights Reserved.