天空だより

HOME > 天空だより > 天空だよりの詳細

2021年1月 1日 2021 明けましておめでとうございます


明けまして おめでとうございます

いつもお帰りくださっているリピーターの皆さま、そして今年新しくご縁をいただいたお客さま、たくさんの方々のお陰で新しい年を迎えることが出来ました。
心より感謝申し上げます。

昨年は、皆さまにとってどんな一年でしたか?
世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルスの影響を受け、きっと皆さまの生活も一転したのではないでしょうか?

昨年は当館も4月から6月まで休館し、とても辛い3か月間を過ごしました。
シーンと静まり返ったホテルかずら橋には、笑顔いっぱいのお客様も、大切なスタッフ達の姿もなく、旅館業に嫁いで20年経ちますが、こんな寂しい経験をしたのは初めてでした。
くよくよしていても仕方がないので、休館中には、感染症に対する知識を得るためにスタッフ達とzoomで勉強会をしたり、お客様をお迎えするにあたって感染症対策をどのように行えばいいのかなど、館内で過ごされるお客様の動線を改めて確認しながら様々な準備を行いました。
今思えば、こんな時にしかできないことをたくさん学ぶことが出来たと感謝しています。

私はいつも困難な事にぶちあたった時、大変!どうしようと悩むより、どうすれば乗り越えることが出来るのかを考えて、精一杯明るく前向きにチャレンジしたいと思っています。
そんな願いを込めて、今年の写真はみんなで牛さんポーズを決めてみました!

2021年も今までと変わらず、スタッフ達と共に前向きに進んできたいと思っています。
そして、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまの健康とご多幸をお祈り申し上げ、笑顔いっぱいでたくさんのお客さまをお迎えできることを願っています☆

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

おかみ 谷口真理

 

 

 DSC_0049.JPGのサムネール画像

 

過去の天空だより

このページの先頭へ

徳島三好市西祖谷山村善徳33-1 TEL:0883-87-2171 FAX:0883-87-2175
Copyright (c) HOTEL KAZURABASHI. All Rights Reserved.