新客室の販売を開始いたします!

ホテルかずら橋のホームページをご覧いただきありがとうございます。
さて、お正月明けより休館をさせていただき、新客室の工事をしておりますが
その新客室の販売を開始させていただきます。

今回の工事により2つのタイプの客室が誕生する予定です

1つは
■デラックス リラックス和洋室サウナルーム・バストイレ付です
 広々とした和洋室にリラックス効果の高い遠赤外線リラクゼーションサウナルームの付いた客室となります。和室は12畳とシモンズ社のセミダブルのツインをご用意しております。
【遠赤外線リラクゼーションサウナ】
カラーセラピーや岩盤浴などのリラクゼーション機能を備えた「最新の遠赤外線サウナ」です。従来の室内温度を上げるだけの高温サウナとは違い、「全面に遠赤外線パネルを配置」体の深部よりじわじわと温め発汗を促します。

もう1つは
■プレミア リラックス和洋室 Refaルーム・バストイレ付です
 こちらのお部屋は広々とした和洋室に大人気ブランド「Refa」のアイテムをお試しいただける客室です。 
和室10畳タイプとベッドはシモンズ社のセミダブル(120×203㎝)のツインです。
お部屋の浴室はとってもお洒落な作りで、シャワーヘッドやドライヤーはRefa製となっています。

再オープンは3月1日より予定しております。
皆様のご予約お待ちしております。


新客室のご予約はこちらから⤵⤵
『新客室オープン記念プラン』


天空だより